人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥 時々 花と猫♪


by adelie_betta

まさか、こんなところで。。。

本日も秋晴れの気持ちの良い日♪

ヒヨドリが朝から元気がいい
その姿を追っていたら、偶然メジロ軍団を発見♪
10羽ほどいたかしら

葉っぱのない木にとまって、可愛い仕草を見せてくれた
幹をチョロチョロするもの
小枝にとまってキョロキョロするもの
ホバリングしながら、枝にいる子にちょっかいをだす子(笑)
それぞれがそれぞれに忙しい

休憩になるかならないかのうちに
次の木へ移動
あぁ、もっとゆっくりと眺めていたいのに・・・
深い木々の中に消えていったせわしない軍団


と、本日は朝から可愛いものを見てルンルンだった
そして、夜はELTのコンサート♪
このコンサートで鳥さんたちに会えるとは思ってもみなかった\(◎o◎)/びっくり!

ツアーグッズのモチーフがなんと鳥!!
貼ってあるポスターが鳥!!!(写メバシバシの私^^;)
あのスポーツタオルすごくほしかった
Tシャツ、すごくほしかった
でもすごく高かった・・・(あきらめ)

「water」という歌の時に流れたムービー
鳥さんがいっぱいの映像♪(絵だったけど)
別の意味でテンションのあがった私なのでした(笑)

まさか、こんなところで。。。_a0075228_13541224.jpg


まさか、こんなところで。。。_a0075228_13543273.jpg

by adelie_betta | 2006-10-20 13:39 | ねこ