鳥 時々 花と猫♪


by adelie_betta

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジョー君だ

道を歩いていたら、いきなり草むらから小さな物体が飛び上がった

なんだなんだ?

スズメにしてはお腹が赤い
羽に白いメッシュが入っている

まぁ、ジョー君(*^▽^*) 今日もハンサムね~♪

これが雌なら

あら☆おジョー(嬢)さん♪今日はどちらへお出かけですか?

に、なる(笑)

ジョウビタキに会うと、こんな風に心で挨拶しています

さて、このジョー君、高い小枝にとまり、そのまま降りてきません
そのハンサムなお顔を眺めたいのに
下からは丸くて赤いお腹を見上げるばかり・・・
ま、いつだってそんなもんです(T▽T)
[PR]
by adelie_betta | 2007-01-30 21:22 | ねこ

ヒヨドリ大集合

a0075228_17205063.jpg

なにやら外が騒がしい
台所の窓を開けて、覗いてみたら
一匹でも存在感バリバリのヒヨドリが大集合していた

カメラでは収まりきれないほどの数!!
飛び交うものも含めたら、ざっと100羽はいたと思う
木が重そうに見える・・・

a0075228_17242639.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2007-01-27 17:26 | ヒヨドリ
a0075228_1624949.jpg


a0075228_16242631.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2007-01-12 16:24 | その他

お正月に出会った鳥

a0075228_16175997.jpg


お城が好きな(笑) イソヒヨドリ
いつもてっぺんとかさきっちょにとまっています
[PR]
by adelie_betta | 2007-01-12 16:23 | ヒヨドリ

2007年♪

今年もどうぞよろしくお願いします

とんびが飛び立ったところです。
こんなふうに飛躍の年になるといいな^^
a0075228_1714938.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2007-01-06 17:02 | とんび