鳥 時々 花と猫♪


by adelie_betta

カテゴリ:とんび( 4 )

台風4号接近中

そんな中、本日の化粧室にやってきた おしゃれさん(笑)
a0075228_1841073.jpg


カラス~♪

あぁ 風で羽が乱れるじゃない! いやんなっちゃう
a0075228_18421539.jpg


続いて登場  いい男(女)のトンビ
a0075228_18425792.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2007-07-14 18:44 | とんび

2007年♪

今年もどうぞよろしくお願いします

とんびが飛び立ったところです。
こんなふうに飛躍の年になるといいな^^
a0075228_1714938.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2007-01-06 17:02 | とんび

毛繕い中

やけに近くで、ぴんよろ~♪と声がしたので
ベランダに出たみた

近くの木のてっぺんで毛繕い中のトンビが目に入る

でかっ!!

この木には、いろんな鳥がとまるけど
さすがにトンビだと迫力あり^^;
a0075228_1230774.jpg


今日は珍しく陽が射したので
湿気た羽を広げて、くちばしであちらこちらつついている
尾羽までしっかりと、
おしゃれに余念がない
a0075228_12355037.jpg


いい男(女)になった?
a0075228_12365785.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2006-07-25 12:39 | とんび

しまね海洋館AquaS

前々から訪れたかった水族館に、やっと行ってきました。

お弁当広場みたいなところがあるのだけど
いたるところに、こんな看板が。。。

a0075228_1646816.jpg


注意を促す放送まで流れてました。
ここでは、其面のサル状態?^^;

そして・・・頭上にさっきから旋回してるとんびです

a0075228_16492435.jpg


こちらは一休み中のとんび♪
a0075228_1650356.jpg


ついでながら・・・
水槽の中で、気持ちよく飛んでいた・・・飛び魚。
飛行機みたい・・・

a0075228_16513276.jpg


a0075228_16514893.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2006-07-16 16:57 | とんび