「ほっ」と。キャンペーン

鳥 時々 花と猫♪


by adelie_betta

カテゴリ:ムクドリ( 2 )

梅雨なけなわ

昨日 お茶を飲みすぎたのか

どうにも眠れなくて 気がついたら 夜明け・・・^^;

一番鳥は メジロ

さすがに ぼ~として迎えた朝一番に聞くには   うるさい・・・

続いて 雀やカラス 最後にこの日は寝過ごしたのか?小学校で飼っているニワトリが鳴く


それにまじって なにやら 汚い鳴き声(笑)

ギ・ギギ・・・ッ

コゲラ?いや違う 声のする方を見やると。。。

a0075228_2026472.jpg


産毛もかわいいムクドリのヒナっ子

親の運ぶ食べ物を待っています

でも えさが大きくて受け取りに失敗し 何度も落すヒナっ子

そのたんびに親が下に取りに行って 舞い戻りヒナに与えていました

5度目くらいでやっと受け渡しに成功したかな^^;

ガンバレーと思わず応援してた私です(笑)

a0075228_20305841.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2009-07-07 20:32 | ムクドリ

病院の窓から・・・

a0075228_14251629.jpg


ぴるる・・・ぴきゅ♪

来た♪来た♪

午前7時半過ぎ
奴らは毎日この電柱で一休みする

思わぬ入院という羽目に陥った私のひと時の楽しみ
一時間ほどまったりすると奴らは行ってしまう

でもまた明日会えると思うと楽しくなってくる
[PR]
by adelie_betta | 2006-09-26 14:31 | ムクドリ