鳥 時々 花と猫♪


by adelie_betta

女の子

a0075228_17421195.jpg


口紅つけてるから女の子

カワセミの雌雄の見分け方はクチバシなんだそうです

クチバシが上も下も黒色が雄
クチバシが下だけ赤いのが雌

2度目の逢瀬となるこの日
彼女は華麗なダイビングを見せてくれました

でも その素早さにシャッターが追いつかない^^;

私のカメラは空振りばかりだったので(爆)
ダーリンの写真でその姿をご覧下さい

a0075228_17474389.jpg


a0075228_17484561.jpg


a0075228_1748235.jpg


a0075228_17494355.jpg






カワセミばかりに注目が集まり

面白くなさそうに目の前にやってきた セキレイ(笑)

私だって 綺麗でしょう!可愛いでしょう!私を見て~~!!

はいはい わかりましたよ^^; パチリ☆
a0075228_17534261.jpg


私も撮ってよ~~!!

はいはい ^^;
a0075228_17543827.jpg


雀もコロコロ出てきました
自主的にパチリ☆
a0075228_17552711.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2010-02-07 17:40 | カワセミ