人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥 時々 花と猫♪


by adelie_betta

水したたり過ぎ(笑)

天気予報通り 午後から大雨

雨音に混ざり かなり近くで鳥の鳴き声がします

窓のひさしあたりで雨宿りしているのでしょうか


窓をそっとあけ 鳴き声の主を探しました


    いた☆

    それも窓の前にある 電線の上^^;


そんなところで雨宿り。。。じゃないよね(笑)

   
    ずぶ濡れじゃん!!


なかなか いい男ぶりを発揮してます(笑)
水したたり過ぎ(笑)_a0075228_16333525.jpg


 悪いけど・・・電線にひっかかった 雑巾のように見えました(>▽<)(すまん!)


イナセな後姿だねぇ(惚れ惚れするわ)
水したたり過ぎ(笑)_a0075228_16353026.jpg



この後 身体をぶるぶるっとして 水しぶきを飛ばし

飛び立ちましたが

羽が重くて高く飛べず 近くの小枝に落下するみたいにつかまってました


ひよちゃん 水浴びもほどほどにね^^

あ☆文章上 男見立てにしましたが メスだったらごめんなさい^m^
by adelie_betta | 2009-11-01 16:40 | ヒヨドリ