鳥 時々 花と猫♪


by adelie_betta

宮島水族館

11月30日で宮島水族館がリニューアルの為 閉館するという

オープンは3年後

これは 今のうちに一度訪れてみなくてはと 行って来ました

わたしのお目当ては 立ち上がるワニ だいごろう、スナメリ、マゼランペンギン♪

入り口でイベントスケジュールを受け取る

それによると

だいごろうの水浴びタイム(この時に立ち上がるらしい)は終わっていました(>_<)

仕方がないので だいごろうではないけれど 別のワニが水中で立っている所で我慢(笑)

a0075228_1652964.jpg


ペンギンのお散歩タイムでは 生後7ヶ月のもみじちゃんとふれあい
背中をさわってみたら とっても滑らかで柔らかい!!
ずーと さすっていたかったわ^^

    よしよし とってもおとなしい
a0075228_1657133.jpg


スナメリはすごく愛想がいい♪
カメラを構えていると 笑ってくれるのです

a0075228_16575964.jpg


密集大好きシリーズ(笑)

その1 ペンギン・・・まるで 鴨が泳いでいるようです^^;
a0075228_1658471.jpg


その2 うつぼ
a0075228_1659311.jpg


その3 あなご
a0075228_16595483.jpg



最後は ゴマフアザラシの餌やりタイム
飼育係りのお姉さんと一緒に バンザーイ☆
a0075228_1705996.jpg


お姉さんと ハイタッチ☆
a0075228_1712887.jpg


熱々KISS(きゃッ)
a0075228_172512.jpg



宮島と言えば やっぱり これは はずせないでしょう(^^)
a0075228_17684.jpg




お決まり 旅先にゃんこです
爪とぎに夢中です^^
a0075228_1711663.jpg

[PR]
by adelie_betta | 2008-09-07 16:19 |