鳥 時々 花と猫♪


by adelie_betta

風の強い日

高速バスに揺られ、ぼんやりと車窓からの景色を眺めていたら・・・
畑の中に

一匹のトンビ発見!

いつも高い所に居るイメージの鳥が 地面に居ると とっても違和感^^;
思わず窓にへばりつくようにして 目を凝らしてしまいました

すると
トンビの方もこちらを見ているような感じ
まさかね・・・と思いつつ トンビから目を離せない私

バスはゆっくりと畑に沿ってゆるい弧を描くように進む
すると トンビもバスと一緒に身体をゆっくりとまわす

え?(◎o◎)

お互いに見つめ合う私とトンビ

そこに・・・愛はあったかどうか(笑)

コンサートに行って、大好きなあの人が
ステージからコッチを見たと思う 思い込みと錯覚

それと一緒かな~???

a0075228_18184146.jpg


んで、このハト
バス停近くの街頭のてっぺんで
強風に吹き飛ばされないよう丸くなってました
よりによって こんな丸いものにとまるなんて・・・・
写真に撮って はじめて カメラ目線である事にも気づきました^^;
[PR]
by adelie_betta | 2007-05-19 17:56 | はと