人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥 時々 花と猫♪


by adelie_betta

熱々カップル

高い木の梢に、丸いシルエットを発見♪
大きさからいくとスズメよりやや小さめな感じ。
メジロかしら。。。と期待しつつ、双眼鏡をのぞく。

きゃ♪まちがいなく メジロ^m^

そして、驚いたことに、
ふわふわの丸い塊は、よく見ると。。。

二匹がぴったりとくっついている様でした
まさしくメジロ串団子~!!

そして段々目が慣れてくるにつれ
その串団子が枯れ枝になる実のように
あちらこちらにたくさんあるのに気がつきました
軽く10組はあったかな

いつもせわしなく動くメジロが
二匹ぴったりと寄り添って
お互いを毛繕いしたり、
内緒話をしているかのようにお互いを見詰め合ったりと
まったりと二匹の世界に浸っています(笑)
熱々カップル_a0075228_14492231.jpg


ラブラブモード全開のメジロカップル's♪

その仲睦まじき事、微笑ましい限りです^^


そして
カップル達の木の隣にある木にもメジロがいたのだけど
そちらは一人モンばかりがとまっていました(笑)
by adelie_betta | 2007-02-04 14:45 | メジロ